7月2日(火)

 

彫刻の森駅近くの踏切で撮ったあと

 

下りの電車に乗って

『大平台駅』で下車しますピンク音符

 

ベストポイントである

小さな踏切は

 

さっき通った時より

さらに撮影者が増えてるチューガーン

 

 

これはもうカメラを差し出す

隙間も無いなって思って

 

 

紫陽花が咲く小径を少し歩いて

もうひとつ離れた

『大平台踏切』の手前へ移動OKキラキラ

 

後追い

後ろはアレグラ号でした爆  笑

 

 

 

ここは先客2人

あたしを入れて3人でもうMAXアセアセ

 

先に着いてらした方が

「低く構えるからどうぞ〜」って

後ろから撮らせてくださいました照れ

 

大平台駅を出て強羅へ向かう列車音譜

 

 

ここはちょっと白っぽい

ガクアジサイが多くて

画にメリハリがないのが残念タラー

 

 

 

小さな踏切のそばの紫陽花は

日陰のせいかまだ

咲き始めあじさい

 

 

次はいよいよ旧型車両

緊張が走りますDASH!

いい音で登って来た音譜

 

 

 

 

 

側面の車番とあじさい

 

 

あらら…ピントはどこに笑い泣き

 

 

 

これを撮ってお礼を言って

駅へ向かいますむらさき音符

 

いま強羅へ向かったあの子が

戻ってきたら

乗って帰ろうって思ってラブラブ

 

 

小径に咲いてた色の濃い紫陽花ピンク音符

 

 

ブルーの紫陽花越しの大平台駅あじさい

 

 

 

駅でツリカケの旧型が

帰ってくるのを待ちますコアラ

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

ちょっと遊んじゃうドキドキ

ジオラマモード

好きだなぁハートゲラゲラ

 

 

モノクロも照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー