富士急行撮り鉄散歩

つづきですぶーぶー

 

 

次はこちらにやってきましたブルー音符

 

ちょこっと傾斜のある

S字カーブラブラブ

 

大好きなクネクネです照れ

 

 

まずは河口湖行きブルー音符

 

いろんなタイプの車両が

走ってる富士急行

 

カーブから飛び出してくるのは

どの列車かなゲラゲラはてなマーク

 

おお〜〜〜ハートゲラゲラ

トーマスランド20周年記念号

 

ちびっこが大好きな

トーマスやパーシーが車体いっぱいに

デザインされていますピンクハート

 

 

ぐんぐん坂をのぼってくるよグッ

 

 

ちょっと側面は写せなかったけど…

 

 

春に写した側面は、こちら桜

(失敗作が役に立った♪)

 

右から

トーマス、ジェームズ、

パーシー、エドワード

 

 

懐かしいなぁ〜ラブラブ

 

子鉄が大好きで

ひらけ!ポンキッキから

録画したものを1本のテープに

つないでつないで

まとめて観てたっけテレビ

 

毎日毎日

ほぼエンドレスで笑い泣き

 

子鉄もあたしも

全セリフを覚えちゃうほどうずまき

 

 

 

以前走ってた

トーマスランド号

こんな感じ

下矢印

2016年12月河口湖駅にて撮影

 

 

 

 

次は何が飛び出してくるかなぁ照れ音譜

 

あははは笑い泣き

よく会いますね(笑)

 

可愛いからいいけどハート

 

キラキラキラキラキラキラなチガヤを入れて

ほわほわな感じに

撮りたくて音譜

 

 

 

ちょこっと観察しましょう黄色い花

HMはお花に囲まれて

仲良しなリサとガスパールドキドキ

 

ドアのところでも

手をつないでますラブラブ

 

富士山のイラストもありますね富士山

 

 

後ろの車両には恐竜??

宇宙飛行士になってたりもしますロケット

 

リサガス

なかなかアクティブOKOK

 

 

大月方面へと

傾斜をくだって行きました合格

 

 

 

さてと

 

またまた移動します

 

 

つづく

 

 

 

 

 

ぶーぶー