今日は、1月11日リラックマハート

 

 

大好きな電気機関車太郎』EF210

 

111号機の日ayaハート

先日、寒さ堪えながら

粘って撮った

『EF210-111号機』

 

 

あたしの桃くん笑逆光

(勝手に決めてるハート

 

 

111号機は、あたしが

OLYMPUS PEN EP-5で初めて撮った

桃太郎だからハート

1397907596566.jpg

 

偶然にも、このとき、と〜ちゃんが

大きく引き伸ばして

プレゼントしてくれた

桃くんの写真も111号機だったハート

 

 

それからは、

この111号機

Nゲージで持ってる4号機には

 

いろんなところで

すごくよく遭遇するようになって

 

 

『あたしの桃くん』と命名笑ハート

 

 

狙いが別だったから

慌てちゃって見切れてるけど汗;

こっちにカメラ向けてれば

よかった…sao☆

 

 

慌てて後追いで汗;

 

 

 

と〜ちゃんのお写真お借りします警官きらきら

子鉄がずっと追いかけてた

2127号機こと

カラシくんの

 

 

次位の桃太郎は111号機♪♪

 

 

親子ほど離れてる

EF65とEF210

 

昭和と平成

あたしと子鉄

 

それぞれ追いかけてる機関車が

重連でやってきたハート

 

 

これは、めちゃめちゃうれしかったばいばいおんぷ

いただいたお写真は

 

『家宝』にしてますぺこり逆光

 

 

 

 

『ひろすけさん』の企画をTTPクリック嬉しいおんぷ

 

 

 

鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
おまけ
コチラ
 
 
 
ずっと欲しかった
ガチャガチャを
再販で、ようやくゲットayaハート
 
 
きらきらとーとつにエジプト神きらきら
しかも欲しいのだけ
出たクマフフ
 
 
 
 
効率良しポイント。