7月12日(木)

 

スーパーレールカーゴ(SRC)

試運転を撮ったあとは

南武線を乗り継いで「武蔵小杉駅」

 

ここって「ムサコ」って呼ばれる

小洒落たあの街のこと?

 

下町を生業とするあたしには

ちょっとドキドキ笑ドキドキ

都会に来たどぉ〜きらきら!!

 

 

この日は、このあと

タイトなスケジュールが予想されるため

ここでお昼ご飯クマ

 

どこか、充電させてもらえる

カフェはないかなぁ〜って探してたとき

先に見つけちゃったのがコチラおんぷ

 

コチラ

ん?のるるんのるるん!?

ってここは…展望デッキなんだぁ〜ayaきゃあ

 

 

ちびっこがアクリルにペッチャリくっついて

電車をご鑑賞中だったんだけど

ママに促されて

しぶしぶお帰りになられたあとは

あたしの貸切嬉しいえへへ

 

アクリル越しだし

架線柱地獄だけど…

 

あれはヘルメット顏の副都心線カピバラ

29に反応ハート

 

 

そうこうしてたら、真ん中に…

これは東武の線路でも見たことある

おパンツマークの電車東急

 

 

これは?緑色のライン…

「日吉行き」って書いてあったよはにわ

 

 

これは知ってる○

みなとみらいで乗った事あるはなまる

マイクモンスターズインクみたいなマークの

みなとみらい線モンスターズインク

 

 

またまたおパンツマークハート

 

それにしてもいろいろ来るなぁ〜はた

めっちゃ楽しいハート

 

ここまで架線柱地獄でなければ

撮り鉄さんだって集まっちゃうよねカメラ SPきらきら!!

 

 

 

展望デッキ全体はこんな感じ晴れ

狭いけどとってもきれいで

電車だったと思われる「壁」には

 

 

おお〜ウルトラマンおお

ここを通る車両一覧笑ハート

 

おパンツマークは東横線と目黒線かハート

 

 

反対側には武蔵小杉駅のあゆみと

のるるんからのお願いハート

 

 

ずっとずっとここに居たくなっちゃうけど

ご飯食べなくっちゃね汗;

あたしもスマホも充電切れ

 

 

お茶目なのるるんのるるんおんぷ

(画像はお借りしました申し訳ない

 

のるるんのるるん

ずっと前に横浜で会えたねハート

またどこかのイベントで

会えたらうれしいなハート

 

 

 

おっとおんぷ*メシメシお仕事&買い物。

充電OKなカフェで

『明太子とジャコのパスタ』セットクマおんぷ*

 

ネギは計算外だったけど汗;

明太子ととびっ子はぷちぷちしていて

ジャコは素揚げしてあるのか

カリカリしてて

とっても食感の楽しい

美味しいパスタでした黄色ニコちゃん*うま

(スマホ充電もありがとうございました)

 

 

 

さぁて〜ここからは、

初めての場所へ乗り換えの連続カピバラ

 

 

1箇所でも乗り遅れると

間に合わないよsao☆ひぇ~

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

ぺこりハート