6月24日(日)

 

雨が降るいすみ鉄道での

撮影レポ

 

アジサイ『小谷松駅編』です雨

 

 

国吉駅でキョーリュウさんと

合流したあと

最初に向かったのが

この小谷松駅でした笑ハート

 

 

アジサイ紫陽花、咲いてるayaハート

でも、ちょっと少ないかな…

 

でも、これを活かして

こうして〜あ〜して〜なんて

立ったりしゃがんだりしながら

構図を考えてたら…

 

 

地元の方が

 

『あ〜雨の日にそんな格好(短かめのパンツ)

来ちゃダメだぁ〜汗;

『ここは蛇もいるし、ヒルもいるから汗;

『おじさん見てみ〜完全防備GOOD。

 

と、見ればズボンの裾を長靴の中に

完璧入れて、長袖来てるsao☆ビックリ

 

 

あたし、蛇はいいけど

(毒蛇じゃなきゃ○

 

ヒルは無理汗;汗;

絶対に、ぜぇ〜〜〜ったいに

やだ叫びひぇ~

 

それを聞いちゃったからは

反省するとともに

木の下には行きたくないし

もう紫陽花にも近づけなくなって…

こうなった

矢印

「水郷」ヘッドマーク付きの

急行キハ28

 

なんかいろいろ中途半端汗

 

 

反対エンドはキハ52

雨がたくさん映るほど、降ってるね雨

 

 

 

気動車は黒煙あげて

大原へ向けて走り去っていきましたばいばいおんぷ

 

アジサイ奥の紫陽花の上に妖精さんあひゃっ?!

って思ったら

と〜ちゃんでした笑フフ

 

 

 

もう1本わりとすぐに来るようなので

上総中野行きを待ちますおんぷ

皆さん、よくご存知で

ギリギリになって車でいらっしゃるので

あちこちに妖精さんが

友情出演してしまいます笑

 

 

あちらの方のカメラ SPには

小太りの妖精が写ったことでしょう♥mana♥

 

 

 

後追いどっか〜〜〜んクマハート

 

このときが

一番たくさん降ってたかなぁ汗;汗;

 

次第に雨はやんで行きます嬉しいハート

 

 

 

つづく

 

 

 

 

seiぺこり