1月13日(土)

 

三島二日町から、2個乗って

三島広小路で下車しますばいばいきらきら

 

行きに車窓からみた「小さな橋」を探しますクマハート

 

う~~~んハート

いいカーブsao☆ハート

 

後ろのマンションなのかなにま~!?

『王冠プペコンみたいな可愛い塔があるよおんぷ

 

 

 

ここの水路が気になったんだけど…

富士山めでたいが見切れちゃうんだぁ…

 

しかもこの看板亜友未

塗りつぶしたけどさ…

 

この木が気になる木ポイント。

お花咲く木なら、絵になるよね笑キラッ

 

 

反対側にまわって、親水公園のような場所からカメラ SPきらきら

階段があって、水路のところまで降りられるけど

降りた先には何もないんだ水

春先とかになると、小魚とかザリガニとか見れるかな嬉しいきらきら!!

 

 

スカートめくり笑フフ

ちょっとピントが車体に行っちゃったまんまだけど笑

 

 

もう1回カメラ SPきらきら

次に来たのは、桃太郎のそっくりさんでしたEF210

 

さて、次の場所へ移動しようと立ち上がると…

後ろには、70歳オーバーの大先輩たちが

ズラァ~~~~~~っと列をなして、

この階段(4~5段くらい)を下りようとしてたくまsei

上の写真にも写ってる、赤い上着の人たちなんだけど

軽く100人超え汗;汗;

 

あの…この先、行き止まりですけど?

スペースだって、1メートル四方しかないんですけどサー・・・・ッビックリ

100人絶対に無理ですってカピバラ

 

そそくさと、先を通してもらったので

あのあと、どうしたかわからないけど…

遊歩道へ降りる道は、もう少し先…それと間違えたのかな叫びakn

 

近くには湧水の公園もあるらしく

お水はほんとにきれいだったよハート

新緑の頃、お散歩するには、気持ち良さげおんぷ

(HPよりお借りしました)

 

 

100人を超す行列をかわしたところは『三石神社』

そこには、まだまだ大勢の人がいて、ビックリ!!赤

 

どんなに長いハイキングの列なんだ叫び!?って思ったら

そこは、とっても有名な『うなぎ屋さん鰻だったみたいで

たくさんの人は、そこのお店の順番を待ってる方々でしたayaフフ

 

三島広小路には、他にもいろいろグルメがあるんだってハート

メンチカツとか、コロッケとか?

次に来たときは、そっちも行っちゃおうっかなぁ~~~sao☆ハート

 

 

 

さて、つぎの電車はここと決めてましたおんぷ

すんごいちっちゃい橋ですばいばいルンルン

2メートル無いな笑フフ

 

 

いつも雄大なロケーションの中を走る

この特急185系をここでハート

住宅の軒下の洗濯物をかわしながらやって来た『踊り子185系

ちょっと江ノ電ちっくにリラックマハート

 

これを撮って、伊豆箱根鉄道を後にしますクマきらきら!!

 

 

先の写真で踊り子が通ったところはこんなとこハート

かわいい緑色の橋いずっぱこ鉄道、ありがと~ばいばいばいばい

 

 

 

次は、東海道線へ戻りますd.heart*

つづくぺこりおんぷ

 

 

 

 

ペタしてね