去年の12月momi2*

 

会社の帰りに、山崎友也さんの写真展に行くために

京橋へ寄ったときの写真ですayaきらきら!!

 

 

コチラ

 

 

で、このときの天使の写真

福耳さんがとっても気に入ってくださって…

 

今朝『スマホの待ち受けにしても良い?』と

うれしいコメントをいただきましたリラックマきゃあ

 

もちろんですともハート

めっちゃうれしいですseiありがとう

 

 

こんな写真でよかったら…

って思って、その日の記事を見てみましたが…

 

 

あのとき

『自分的にすっげぇ〜お気に入り元気だった写真ですが

もう少し「やれること」があるような…

 

で、少し、現像を手直ししてみましたばいばい

コチラ

お好みもありますハート

どちらでもお好きな方を取り込んでくださいねばいばいきらきら

 

いつもご覧いただき、

過去の写真も覚えていてくださる皆さんに感謝感謝ですぺこりハート

 

 

 

そうそうハート

この目黒川のイルミネーションきらきら!!

今年も開催されてるそうです笑ハート

テレビニュースでもやっていましたきらきら

 

矢印

目黒川みんなのイルミ2017

 

今年もカメラ SP撮りに行きたいなぁ〜〜〜〜〜ayaハート

 

 

 

 

 

嬉しい   嬉しい   嬉しい

 

 

昨日は、すごいハイテンションなお出かけをしてきましたクマおんぷ

もちろん、そんなあたしより、

もっとハイテンションな方が主役ですが笑ぷぷ

 

昨日は、小学校四年生なみにハシャギ過ぎて、

帰ってからリビングで寝落ちてました申し訳ない汗;汗;

 

 

これから、立場川の続きを書いたあと

少しずつレポしていきたいと思いますので

また、お時間がありましたら、お立ち寄りくださいね警官てへ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね