旅行中、道端にたくさん咲いていて、可愛かったのでsao☆ハート

タネツケ草ふたば

 

花言葉は 「情熱」・「不屈の心」・「勝利」

 

白くて、ちっちゃくて、可憐で、めっちゃ儚げなのに、

なに?

この、たくましい花言葉はsao☆!?

 

まだ、春とはいえないくらい寒さが残る道端で、

下手すると、なごり雪が降るかもしれない場所にもかかわらず、

どの草よりも早く咲き始めるこの花に似つかわしい賛辞なのかもしれない。

 

 

昨日から、なんやかんやいろいろ重なりまして…

記事が書けなかったので、お茶を濁しましたお茶急須

 

心がクサクサしています(だから「草の話」ってわけぢゃないけどっ)

巷では【黒おでこ降臨Uにひひかと、噂されたりしています笑

そんなときは、Kちゃんにも噛み付きますあぁっ?!がぶっ

 

ど~汗;ど~汗;

おでこ汗;汗;

余裕がないのはいけないねハートブレイク

 

タネツケ草の強い精神、見習わなければ。

 

 

運悪く、今日は歯医者さん。

歯医者さんを噛んじゃわないよう、気をつけます申し訳ない汗;汗;

 

 

 

 

ペタしてね