今日は、大阪から

『ぐれふぇさん』がいらっしゃるとのことで

めっちゃ早起きして、takakunとお迎えにあがりました笑ハート

 

なんで早起きなのかというと、

ぐれふぇさんが乗ってくる電車が東京駅に7時着だから笑

(写真の新幹線は、流し練習用に撮ってたものです)

 

今朝は、4時30分から起きてます。

(仕事の日は早起きできないくせに汗;

なので、もうめちゃめちゃ眠くて…

 

今日、撮った写真も整理できないまま、ダウンしそうなので

また、明日以降に詳細レポ書きますねsao☆ハート

 

 

待ち合わせの時間までに、

ひとりで「流し撮りの練習」してた新幹線…

ずっと練習してなかったせいか、ちっともうまく流せない…

 

 

午後は雨に降られてしまったけど、彼岸花がきれいでした。

 

 

 

東上線ツアーからご一緒してくださった、

ままっち&茉莉花ちゃん、ありがとうございましたハート

 

「水も滴るいい男」の、ぐれふぇさん&takakun

風邪ひかないようにね笑

 

今日1日とても楽しかったです。

ありがとうございましたぺこりハート

 

 

 

 

ペタしてね