うちの多肉植物 メセン(コノとリト) | おでこねこのブログ

おでこねこのブログ

のんびり おでこねこ の すきなことだけ書くブログ。

おでこねこの多肉の庭♪
コノフィツムとリトープスの成長日記。

おでこねこのリトとコノの今のところあるあるコレクションドキドキ

曲玉 (複数)
ブルゲリ (複数)
ブランダム
福来玉(複数)
朱弦玉
雨月
パテンシス
紅ほまれ(複数)

陽光殿(複数)
紫勲
紫式部
アルビニカ
桜姫 rufescens x フィシフォルメ
ピランシー Conophytum pillansii
ピクルラーツム Conophytum picturatum
フラバム Conophytum flavum
1429.81 Conophytum marginatum Areb
1472.5 Conophytum wittebergense Klein Spereefontein
1430.51 Conophytum maughanii ssp latum SH464
1412.1 Conophytum burgeri SH409

その他、10年位前に買ったコノフィツムデビュー、初代の子も今も元気で、いま、お花を咲かしておりますドキドキあとは、名前の分からないコノフィツム4種などなど。何で言う名前なんだろう・・・ガーン 分かる人いないかなぁ。

「Evolution of Color」のデザインポットに植えてますラブラブ! 
ご覧になられてない方は、どうぞ、こちら参照してください!
<美しき植木鉢たち>
http://ameblo.jp/odekoneko/theme-10038462168.html

カラフルで、とってもキュートな絵柄に、毎日癒されていますのドキドキラブラブ! 
今後、もっともっと、写真アップしていくんで、ヨロシクです。