こんにちは爆  笑ラブラブ
キラキラWebConcierge Keiですキラキラ

 

子供って、今、ここだけに素直に居るんだなって、

本当に改めて実感させられました…。


というのも…

今日は、幼なじみと、幼なじみの小2お嬢様と、

スカイツリーへ遊びに行きましたキラキラ


幼なじみは、土日休みでは無いため、

遊ぶのは久しぶり~そしてお嬢様とも一緒に

ランチとお買い物をしてきましたナイフとフォーク



星乃珈琲でランチを初めてしてきました😋🍴💕
グラタンが好きなのに、なかなか外食で食べて
なかったので~食べたら美味しすぎた照れナイフとフォーク



もちろん、こちらのパンケーキ🥞も食べました😋

どちらも美味しすぎたおねがい!!


美味しいランチ中の幼なじみとお嬢様の会話で、


お嬢様):今日夕食、少しでいいね…

幼なじみ):少しにしたら、寝る前にお腹すいたって言うじゃん!


って所の話で…

あ…子供って、後先のことを考えずに行動して、

今、ここてで感情とかで、素直に動いてる…

っていうのが見てえ~あぁからこれだなってルンルン


これって、大人になると出来なくなってるなって…

それは、過去の出来事から感情と思い込みを

繋げて考えちゃうけど…子供ってそうじゃない💦

効率とかはまぁ…あるかもしれませんが、

自分に素直でいることが出来てるって、

私にとっては、自分に素直って出来てない部分

だから、大切な事だなぁって

改めて思う出来事でした~ルンルン

 


キラキラメニューキラキラ

改定中です。
少々お待ちください。

キラキラご質問・ご相談はこちらへキラキラ

友だち追加
ID:@088sldjh
ハート友達追加してねハート

 

 

そのほか、ご相談なども受け付けておりますので、LINEよりご連絡ください流れ星