こんにちは爆  笑ラブラブ
キラキラWebConcierge Keiですキラキラ

 

今日は~MAEKOさんのマンゴーアフタヌーンティーのあとは、

 

こちらを2本立て続けに見てきました爆  笑!!

あいだが30分だけだったので、両方見てきましたルンルン

 





まず、「君たちはどう生きるか」

漫画の「君たちのはどう生きるか」が、

映画になっていたと思ったのですが予想と違って

あれって…何となくそうなのかな?って感じで

家に帰ってから、解説動画をみて自分で答え合わせ。

今回はなかなか深いなって思いましたガーン

 



そのあとは~

「THE FIRST SLAM DUNK」バスケの2回目キラキラ

8/31までなので、行きたくてウズウズしてて、

やっと行ってきました!!

もう~変わらずめちゃくちゃ面白かったルンルン

監督と声優さんの登壇イベントの映像も

最後に流れて、贅沢な感じでした~!!

なんだろ…結果もわかってるんだけど、
バスケバスケ経験者なので、入り込んじゃって…
あの感じ、たまらなく好き~ラブラブラブ

主題歌の「第ゼロ感」音楽も大好きで

帰りも聞きながら、ノリノリで~帰りましたルンルンルンルン

 

かえって、バスケのワールドカップ見てたら…

日本が、フィンランドに逆転勝ちびっくりバスケ

映画と展開が似ててびっくり笑い泣き

 

 

一日中テンションが上がりっぱなしでした笑い泣き笑い

おやすみなさいzzz

 

 

 
キラキラメニューキラキラ

改定中です。
少々お待ちください。

キラキラご質問・ご相談はこちらへキラキラ

友だち追加
ID:@088sldjh
ハート友達追加してねハート

 

 

そのほか、ご相談なども受け付けておりますので、LINEよりご連絡ください流れ星

 


!!