こんにちは爆  笑ラブラブ
キラキラWebConcierge Keiですキラキラ

 

今日は、ちょっと手の込んだ料理をしましたナイフとフォーク

写真を撮り忘れる失態をしましたが

鶏もも肉のコンフィキラキラ

 

2時間前から炊飯器に鶏もも肉を入れて…と、

ちょっと準備が色々ある料理!!

でも、それだけやって良かったって思える

美味しさ~またやろうと思いますおねがいルンルン

 

いつも何を見てるのかって思ったら…

食べ物のレシピは、すっごいメモってて笑い泣き

たまに時間がかかる料理でも、食べたいと思うと

作ったりしてます…笑い泣き

食べるのが大好きなんだなって、

改めて思う日々ですてへぺろ

 

昨日みたいに、わざわざ欲しい調味料を、

買いに行くぐらいだから…相当好きですよね笑い泣き

 

さてさて、21日間の引き寄せチャレンジ20日目~!!

あと1日…あっという間だったなって爆笑キラキラ

届いた睡眠関連グッズ♥️

アイピローのカバーがシルクで、

温冷どっちも使える優れものおねがい

睡眠って、自分のご機嫌にもか変わるから、

めちゃくちゃ大切だなぁって~キラキラ

 

 

 

 

今日も、色々クルクル塗って寝ます!!

おやすみなさいzzz

 

 

 
キラキラメニューキラキラ

改定中です。
少々お待ちください。

キラキラご質問・ご相談はこちらへキラキラ

友だち追加
ID:@088sldjh
ハート友達追加してねハート

 

 

そのほか、ご相談なども受け付けておりますので、LINEよりご連絡ください流れ星