こんにちは爆  笑ラブラブ
キラキラWebConcierge Keiですキラキラ

 

ちょっと前から、ペンデュラムが気になって

なかなかピンとくるのが無くて…

これいいかもおねがい!!

って思ってたのが、見つかったのに、

そのお店がぜんぜん見つけられなくて―

幻を見たのか👀笑い

って思ってたら、ついに見つかりましたキラキラ

色んなのがあって悩み中…🤔💭

購入するのが~楽しみ🪄︎︎✡️

 

21日間の引き寄せチャレンジ16日目~!!

毎日続けられた自分を褒めたいと思いますおねがいキラキラ

こんな風に思えるようになったなぁ照れラブラブ

 

こんな感じでエッセンシャルオイルは、
枕元に置いてあって、メリッサは、必須で、
それ以外はその日の気分爆笑

 

 

 

今日も、これをクルクル塗って寝ます!!

おやすみなさいzzz

 

 

 
キラキラメニューキラキラ

改定中です。
少々お待ちください。

キラキラご質問・ご相談はこちらへキラキラ

友だち追加
ID:@088sldjh
ハート友達追加してねハート

 

 

そのほか、ご相談なども受け付けておりますので、LINEよりご連絡ください流れ星