モデルナの副反応も、残すは頭痛あと1割くらいまで回復してきました!

平熱よりもまだ5分~7分ほど高いですが、37℃を超えることはなく、

ロキソニンも飲んでいません。耳の奥はキーンとしたままですが、これは気圧かも?

ほんま、明日からはちゃんと仕事しなければ💦

(きっと夜、会社のPCを開けてしまうやろうなぁ~(苦笑))

 

さて、今日は予想していなかった宅配便の配達がありました。

ず~っと前に、相方と一緒にお買い物に出かけた時、「これ、かわいくない!?」

と言っていた、さわやかなブルーのお色目のストロー素材のバッグ。

 

「うん、これかわいいなぁ。買うたげる!」なんて軽口を叩いていた相方。

おでこ、「買ってあげる」と言われると、「自分で買うからいい」と、

拒否反応を示すあまのじゃくでして、その時は見送りました。

(エルメスとかマンションなら、首千切れるほどブンブン頷くけど(笑))

 

そうしたら珍しく・・・ずっと覚えていたみたいで、なんと1人で買って、

(これ、相方にはありえないのです) プレゼントしてくれました!

 

小ぶりなこちらのバッグは、持ち手が浅めで、それはそれで可愛いのですが、

腕を通す想定ではないせいか、腕を通すと若干キチキチ感があります。

(傘をさすとか、どうしても腕を通したいシチュエーションってありますよね?)

 

 

 
 
そして、付属のレザーストラップがあるのですが、お店でもストラップをこのように編んで
ハンドル使いするディスプレイがされていました。
相方、編む説明を聞いても解らないので、「その状態で下さい」ってお願いしたそうです!
エライ!エラすぎるぞ相方!!おでこ、ショルダーではなく、ほぼこの状態で使うと思う♪
 
 
 
 
編み方は、編み物のかぎ針編みみたいな感じです。
 
 
 
バッグのお色目は、この写真が一番近いかも??
 
 
 
で、笑えるのが「正直に言うとな、バッグの売り場が下の階に変わってて、
お惣菜を買いに行ったあと、エスカレーターで上がるとき、ちょうどガラス越しにこれが見えてん。
あ~、このバッグ!と思ってフラッと見てみたら、セールしてて、すごくお得やったし、
これは逃したらアカンって思って(苦笑)」と。
でかした!!お得に買えたならなおエライ(笑) 関西人の鏡や!黙っとかないとこもエライ(笑)!
と言う訳で、ありがたくプレゼントしていただきました☆
副反応で弱ってるのを知ってたから、わざわざ送ってくれたのかなぁ~(棚ボタ)。
 
 
このバッグをもって、お出かけのできない夏となってしまい、本当にションボリですが、
来年は、お出かけできることを、ひたすらに願ってやみません☆
相方~、ほんまにありがとうね(≧▽≦)