もう、どこからが続きかもわからないほど放置しておりましたが、

備忘録として、自分のために最後までupします(笑)

 

 

晩御飯のあと、有名な伊香保の階段へ。

福一さんには、この階段の110段目に出られる素敵な出口があり、

ちょっとズルしました(笑)

 

 

 

 

古き良き、日本のTHE温泉街!!的な景色でした。

本当なら、「スナック春子」(←イメージね)みたいなスナックで

ハイボールとか飲んでみたかったけれど、営業自粛中でしたので、

ちょっと散策して、ノスタルジーに浸っておしまい。

 

 

 
 
翌日の朝食はこんな感じ!

 
 
 
 
 
朝食のあとは、は伊香保神社へお参りに!
そうそう、階段の途中でこんなマンホールを発見しました。
ファンの人にはウヒャーなのかな?
 
 
 
御朱印をいただくのに、このあと瞬く間に行列が!
おでこ達、早く来ていたのですが、慌てて並びました💦
 
 
 
 
 
 
 
撮影スポットとして有名な河鹿橋。
もう少し前に来ていたら、紅葉の素敵な景色が見られたんだろうなぁ~。
 
 
 
最後は名残の散り紅葉。
石段の横に自然と集まっていたのですが、あまりの美しさにパチリ。
 
 
 
 
昭和ノスタルジーを感じられた、伊香保温泉旅行でした。
最後は、車で草津温泉にちょっとだけ寄り道をしてから帰りました。