さて、やっとこ最後です!

もう、駆け足の写真投稿です(笑)

 

 

 
 
 
 
雨女おでこなのに、この日はこの青空です!
そして、テレビでしか見たことがなかった、湯畑~!!
さすが草津温泉!伊香保とは来てる人の数が違いました。
お土産物屋さんとかの数も、かなりのレベル違いでした。
今度はゆっくり来てみたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチは、お店がどこもコミコミすぎて、電車の時間もあったので、
比較的空いているお店を探して、残っていたGotoのチケットを使って、
お肉を食べました。
相方はステーキ重。おでこはローストビーフ重。
 
 
 
 
 
本当に早く旅行に行ける日がきますように!!