伊香保温泉旅行の続きです。

 

さてさて、楽しみにしていたお食事!!

おしながき、いただいたのに・・・日が経ち過ぎて見つからない(涙)

 

まずは食前酒からスタート!

 

 

 
 
たしか、2層の胡麻豆腐・・・だったと思います(汗)
 
 
 
どう考えても「呑兵衛のための先付」ですよね(笑)
左上の黄身だけで、たくさん飲める自身マンマン(イヒヒ)
 
 
 
 
お造りはちょっぴりね☆
 
 
 
泣く子も黙る、土瓶蒸しさま~~~!!
 
 
 
 
これでもかーーーっ!のキノコ鍋。8種類くらいのキノコが入っておりました。
若かりし頃なら「なんでこんなキノコばっかりなん?」と思ったことでしょう。
年齢を重ねるごとに、旨味を噛みしめて味わうキノコ💛 美味しかったなぁ~!
 
 
 
 
蓮根饅頭ならぬ、かぼちゃ饅頭?みたいなものに、さらにかぼちゃの餡かけ。
 
 
 
 
そうそう、お酒は最初にいただいたこちらが美味しかったので、
ずっと同じものをいただいていました♪
(お土産物としても販売されていました)
 
 
 
 
最後に、やっぱりお肉💛 でも、さすがにキノコでお腹一杯でした。
食べられなかったの?って聞かないで下さい。
もちろんいただきましたよ!なにか(笑)?
 
 
 
鯛飯がね、おひつできたの(笑)
炊き込みご飯大好きおでこですが、さすがにお代わりできなかった・・・
うーーー、おにぎりにして、朝ご飯に食べたかった。
 
 
デザートは、豆乳プリンだったような・・・(苦笑)。
 

 
 
ちゃんと記憶がなくて、作って下さった方々に申し訳のない備忘録ですが、
個室でゆったり安心して、美味しくたくさんいただいた、ディナーでした!
ご馳走さまでした♪