気がつけば、今年もあとわずか10日になりました。

今年は本当に、誰もが予期せぬ1年となってしまいましたね・・・。

 

年々、親のことも含め、自宅ですべきことが増え、blogに向き合う時間が減り続けています。

そんな訳で、ネイルチェンジをしても、都度記事にはできていませんが、

元気がもらえるネイルは、ずっと続けています!

 

さて、備忘録の意味も込めて、今年のネイルを振り返りたいと思います!

(girassolさん、お待たせしました(笑))

 

まず、年始のネイルはこちらでした!

ホワイトが多い新春ネイルですが、赤をやりたい気分を引きずってますね(笑)

 

 

 
 
うわぁー、ビジューのせてる(笑)(笑)(笑)
ホワイトのラメと、派手にならない絶妙なゴールドを作っていただいてのラメデザイン♪
 
 
 
 
完全にバレンタインネイル(笑)
この、ハートのパーツに一目ぼれして、調子にのってしまったおでこでした。
フレンチの赤は、安定安心の大好きなカラーに、ラメを調合してもらいました!
 
 
 
 
はい、毎年欠かさずの桜ネイル!
この頃は、まだ平和に過ごしていたころです・・・うぅぅ懐かしい・・・
 
 
 
 
スタバの桜カップと勝手にコラボ(笑)
 
 
 
 
状況が怪しくなってきたころ、根元が伸びてもわかりにくいように、
控えめなグラデーションにしていたような気がします。
パステルネイル、やっぱり好きです!
 
 
 
 
お店に伺えるか伺えないかの時期に突入した頃。
まだ世の中全部が対策をこれから行う手探りの状態で、他のお客様と重ならないよう、
事前にご配慮いただいて、伺いました。
もし、このあとサロンに伺えなくなったら・・・を意識して、思いっきりシンプルにしていました。
でもこれ、今見ても凄く好きなカラーです!
 
 
 
 
少しでも気分が華やぐように!と、ホログラムでフラワーモチーフ🌸
この、肌馴染みの良いピンクは、大人の女性にピッタリで、個人的にオススメです。
 
 
 
 
マルチカラーのストーンを使って、天の川ネイル!
ラメグラデーションのラメが、マルチカラーなので、華やかです!
 
 
 
後半に続きます。