気がつけば、もう8月下旬ではありませんか!

 

お外ご飯もなかなか叶わず、かといって仕事の話を書くわけにもいかず、

blogから遠のいておりました。

少々小ネタが出てきましたので、また少しずつblogも書きたいと思います。

 

最初の小ネタは、タイトルの通り。

亀田製菓さんのキャンペーンに応募したら、本当に当たったのです♪

電車の中で、サクッと応募ボタン押しただけだったのに(笑)

事前にメールで当選通知があり、送付先を連絡し、8/1に受け取りました!

 

 

 
 
 
 
柿の種ラヴァーのおでこ。(お酒のお供にね♪)
一番親しみやすい亀田製菓さんの柿の種は、目をつぶって食べても解ります(笑)
 
亀田製菓さんの柿の種比率選挙があった折、7:3で応募したおでこ。
でも、比較していたら、6:4でも良かったかなぁ~なんて思ったり。
食べなれていた時には解らなかったけど、やはり絶妙だったのかしら?
 
ちなみに、投票結果はこのサイトに出ている通り!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000012968.html

 

これからも、柿の種ラヴァーの端くれとして、たくさん食べて参りますので、

亀田製菓さん、ヨロシクお願いします♪