呑兵衛仲間の仲良し先輩Kちゃんと、仕事帰りに待ち合わせをして居酒屋へ☆

 

おでこ、この居酒屋さんに突撃して振られること過去3回(笑)

4度目の正直を目指して、Kちゃんが予約してくれました~!


 

こちらのお店は、リーズナブルなのに、なかなか魚介類が美味しい居酒屋で、

白子&日本酒を飲もうとKちゃん♪

 

Kちゃんは「写真撮ってんと、はよ食べよしっ」という派なので、

お料理全部の写真はありませんが、主役メンバーだけは死守しましたよ(ニヤリ☆)

 

 

鮪の脳天!

これ、グランメゾン東京で、キムタクが瞬間焼きにしてた部位です♪

キムタクみたいに、美味しいと言わず、顔を上げるなんてことはしません。

「美味すぅい~~~」と、会社では見せない笑顔で、大将に感謝(笑)





お酒は土佐鶴!
グラス小さいやんっ!と最初はがっかりしたけど、
この、なみなみに、バイトメンズくんに笑顔で感謝(笑)
お陰なのか、以降、最後までなみなみ続きました(笑)




さぁて、白子いきまっせ(ニヒヒ)
まずは白子ポン酢☆奥は海鮮生春巻!
その奥は軟骨唐揚げ!
(最初、Kちゃんは生ビール、おでこは柚子チューハイ)




脳天が美味しすぎたので、同じくオススメに出ていた中落ちも。
当たり前ですが、やっぱり脳天の方が美味しかった☆




白子againで、天ぷらも❤️
美味しいに決まってますがな(笑)




なんだか、途中からハイボール祭りになり、3時間くらいいたような気がします。
色々話せる友達って、本当にありがたいなぁ。


美味しいお酒と、お酒に合う美味しい食事と、楽しい話ができる幸せ時間!
ハイカロリー&糖質万歳(笑) 
これが言えずして、呑兵衛は名乗れませんからね(笑)

ごちそうさまでした☆