年末年始、母の怪我と家のことに追われて、あまりゆっくりできなかったおでこ。

お陰さまで、怪我をした母は、動けるようにまで回復してくれました♪
骨折しなかったことを、ひたすら神様に感謝しました(笑)

そんな訳で、今日から堂々と東下りします!
おでこのお正月休みはこれからかも(笑)?

そんな新幹線でのお弁当はこちら!



新幹線のホームに着いたのが入線30秒前だったけど、
伊勢丹で根性出して並んで買った、催事のお弁当(笑)☆
札幌の鮨龍儀さん、というところの海鮮弁当です!
雲丹がミョウバンを使っていないので、本当に美味しかったです!

滑り込みだったので、ギリギリ手に取れたストロングゼロ(笑)
本当なら、日本酒買いたかったなぁ~!
雲丹は無理でも、いくらよりホタテモリモリにして欲しいおでこです(笑)

今から皆さんのblogを拝見したり、本を読んだりして、
自分時間を満喫しまーす!