以前、「そろそろネイルを載せろ~」という、あるお方のお声を耳にしまして(笑)

毎回upできていませんでしたが、2019年の振り返りのひとつということで、

おでこのネイルをupいたします!

 

 

すっかり、どのデザインだったのか忘れていましたが、

新春ネイルは意外にも、ホワイトではありませんでした。

モーブピンクにベージュのフレンチ!

赤レースのデザインにゴールドでまとめたストーン&パーツ♪

 

 

 
 
1月の終わりは、バレンタインに差し掛かるので、ピンク系多し!
 
 
 
 
バレンタインが終わると、春の近づきを感じるフラワー系ネイル。
これも好きだったなぁ~。
 
 
 
 
続いてパステルカラーフレンチ&フラワーデザイン!!
 
 
 
 
先取りで桜ネイル!!これは絶対に外せません♪
このアイボリーのグラデーション、最高に好きでした☆
 
 
 
 
ガラリと気分を変えて、流線フレンチ!!ラメラインがグッと引き締めてくれます。
 
 
 
 
バラが大好きなおでこ♪
ピンクではなく、パープル&ブルーローズでフレンチに♪
何度してもたまらなく好きなデザインですが、毎回違うのですよ!
さすが国松さん!!
 
 
 
 
バラの次は紫陽花!
紫陽花も毎年必ずお願いするデザインですが、これは手が込んでいて、
丸いホロパーツと、手書きのドットで作られている紫陽花!!
フラットアートなのに、立体感が半端なかったです!
 
 
 
 
雨のシーズンだったのか暑さだったのか、この時期はやたらパープルにしてますね。
おでこにしては大き目のストーンを載せてもらっています。
 
 
 
 
きっと梅雨明けてからかな?
この大好きなピンクでプルメリアの3Dアート。
 
 
 
 
キラキラ半端ない(笑)(笑)(笑)
これは薬指にビジューストーンを載せている高さの出るアート!
指輪を気をつけてはめないとダメ&机の引き出しに引っかからないように(笑)
年に一度はこのビジューしている気がします。
きっと、夏休み前か、大きな仕事が終わった後のはず(笑)
 
 
 
 
カラフルを満喫したあとは、グッとシックなモーブカラーに。
このアラベスク模様が大好きで、毎年どこかで必ず取り入れてもらっている
エアブラシのデザインです。
 
 
 
 
配色が秋ですね~。もう赤を取り入れています。
このアートももちろん好きですが、縦にチョンチョンと置くストーン、好きです♡
 
 
 
 
クリスマスを待たずして、赤をやってしまいました~~~(笑)
アートもゴージャスでしょ?
この赤、永遠の定番です!
いつか10本このお色で塗りたい!!という野望を持っています(笑)
 
 
 
 
気分を変えたかったのか、カラフルな色変えネイル。
全面一色塗りにしたので、ストーンは少な目にして、カラーを際立たせてもらいました!
 
 
 
 
最後はクリスマスネイル☆
10月に赤ネイルをしてしまったので、気分がちょっと赤から離れてしまい、
珍しく赤以外のカラーをチョイス!
これも、国松さんと相談してミックスしていただいたオリジナルカラー♪
エアブラシで雪の結晶を描いていただき、上から白い雪の結晶をON!
中指でクリスマス感を出してもらいました♪
かなりお気に入りのクリスマスアートでした☆
 
 
 
 
国松さん、今年もたくさんの素敵なネイルをありがとうございました!
おでこのコンディションに合わせた、カラー&デザイン選びに、本当にいつも感謝しています!
来年も素敵なネイルで、おでこにパワーを下さいませ!!
 
おでこが絶大な信頼を寄せてお願いしている国松美恵さんのサロン情報はこちら

国松さんのアメブロ  https://ameblo.jp/rabo-miu/

インスタ  https://www.instagram.com/atelier_mieux_nailsalon/

 

 

昨日、2020年の新春ネイルにもチェンジしてきました!

さて、どんなネイルデザインでしょう~♪

お正月中にまたupします。

 

おでこの2019年、ネイル納め記事でした☆