上司から、シンガポール出張のお土産にいただいた、こちら!!

 

 

 

 

Joy of Christmas tea

スパイシーなフルーツや、濃厚なチョコレートの風味をプラスしたスペシャルティー。

 

 

 

 

なんて素敵なセンスなの!!

(ちょっと変わったヨレヨレ系のオジサンなのですが、お菓子を選ぶセンスはピカイチ☆

紅茶も網羅してたなんて、新発見(笑))

 

 

冬の定番 Red Christmas という紅茶は、シンガポールでも購入していましたが、

これは全く初めてご対面~の紅茶で、おでこのテンション、相当上がりまくり♪

 

 

 

 

このmini缶のかわいさに、ズキューンされ悶絶!!

高さは5、6センチかな?

クリスマスのオブジェ用に、いくつか購入したくなりました。

 

昨年のクリスマスシーズンから販売された新作のようです。

人気があったそうで、どうやら今年も再販!うれしいなぁ~♪

 

これ、プチギフトにも良いですね♪

日本のショップでは、ショッパーの持ち手がリボンのようです。

数量限定とのことですので、気になる方はどうぞお早めに☆