久しぶりに訪問した、こちらの燻製屋さん♪

こちらにお邪魔する際の同伴率NO.1は、悪友のネパールちゃん。

 

 

おでこもたいがい燻製好きですが、彼女は「おでこ、燻製食べたい!」

とこちら指定で連絡をしてきます(笑)

燻製ラヴァーfumo

 

 

少し来ない間に、メニューの形態が変わっていました。

おでこの大好きな、地元の焼き野菜がなくなってる(号泣)

「本日の野菜」というメニューがあって、盛り合わせとかもあったのに!

これを、燻製しょうゆか燻製塩でいただくのが至福だったのに(涙)

なぜかしら!?店長さんの交代だけではなく、オーナーさんも変わったのかな!?

 

でも、このなみなみスパークリングは健在でした!もちろんおでこはコレ!

ネパールは、ビール派で、こちらのクラフトビールが大好きなので、

片っ端から飲んでいました(笑) 彼女、おでこなんかよりよほど強い呑兵衛です。

 

この燻製盛り合わせは予約必須です!これで2人前☆

今まであったレギュラーものから多少チェンジされていて、ちょっと新鮮でした。

かにかまぼこまで燻製にしちゃうんだ!(ちくわができるのだから当たり前か(笑))

いぶりがっこクリチ、相変わらずサイコーでした♪

 

 

 
 
これは普通に、フルーツトマト☆
 
 
 
 
もっとシンプルなお野菜が食べたかったのだけれど、こういうのしかなくて
シーザーサラダ。でも、美味しかった(笑)
 
 
 
 
ネパールが絶対にオーダーするこのお肉~~~!!
「牛ステーキ煙を閉じ込めて!」というメニュー名。
煙モクモクの状態に蓋をして、席で蓋をとって、モヤモヤSHOWをしてくれます。
燻製塩、燻製粒マスタード、どこかの美味しい塩でいただきます。
 
 
 
 
まだまだいくよ!海老フライ☆ おでこ、エビージョですからね。
このタルタルソースが、また悶絶!!
マヨネーズにしば漬けが入っていて、そこに燻製卵が1つ入ってるんです。
これを、マゼマゼしてタルタルソースに。
うん、このタルタルだけで泡3杯飲めそう(笑)(笑)(笑)
 
 
 

 

そして、このあとはいつものようにカラオケへ♪

おでこたち世代って、どうしてもカラオケ好きが多いです(笑)

高校生の頃から、学校帰りに寄ってく?と言えばカラオケでした。

(それが今じゃ立ち飲みかーい(笑))

 

歌がめちゃくちゃ上手いネパールとは、高級ディナー以外であれば、

食事のあとはカラオケ♪が今でもお決まりのスタイル。

そういえば、ネパール以外とはいってないなぁ。

(どこかの冷たい兄とは、もう部活も兄妹会も自然消滅です・・・号泣)

 

カラオケでも飲んで、テンション上がって延長までしてしまいました。

ネパールの方が遠いのに、ほんまタイムキーパーできてなくてゴメン!!

無事電車で帰れて良かった(笑)

 

 

こうやって、いつまでも一緒にアホになって遊んでくれる友達は大事にしないと~!

ですよね。

 

さて、本日はもう会社に着きました!!

7:00から勤務だーーー☆がんばるべ(笑)