相方の住む関東に通って早17年(笑)
 
関東出身の同僚から「も~早く行ってきてよ」と長年言われ続けていたのに、
伺えていなかったのがこちらのお店 ハングリータイガー さん

 

テレビでも何度も見ていましたし、ずっとずっと行きたかったのですが、

待つことが嫌いな相方と行くのは難しかったのです。

(何度かチャレンジはしたのですが、速攻「帰ろう」と(苦笑))

 

金曜日にお休みを取った今月の東下り。チャンスは逃すまいと伺いました!

11:00開店で、11:20到着・・・甘かった(苦笑)

お店の前に設置されている順番待ち登録の機械のボタンをポチッとしたところ

「36番目」の用紙が出てきました。

はい、1回転目は無理で、2回転目での入店です。

お向かいの席が空いているうちに、調理ブースをパシャリ。

 
 

 
 
今回はオリジナルハンバーグに、サラダと飲み物とパンがつく
スペシャルセットにしたので、まずはサラダ登場です。
ドレッシングもオリジナルということで、マスタードドレッシングをチョイス。
(もう1種類は忘れましたが・・・)
でも、サラダはいらなかったかも~(毒)。
 
 
 
 
こちらの名物!?である、ペーパーナフキン。
これ、テレビでみんなが鉄板前で持ち上げているヤツです!
そして驚いたのが、創業50年!!
それでいてこの人気なのですね☆もう、素晴らしいとしか言いようがなく、
ハンバーグへの期待が、うなぎのぼりに♪
 
 
 
 
鉄板からはねる油をさける目安は60秒以上、とのことですが、
実際は3分近く待ちました。
結構どころかかなりはねます。お洋服、要注意です!!
 
 
 
 
鉄板で油がジュージュー言うのを、本当は見たかったけれど、
それをグッと我慢して、やっとご対面~のハンバーグ☆
 
うっわーーー!!お肉感半端なーーーい(笑)
添えられている、丁寧に炒められたたまねぎと、芋ねーちゃんにはたまらない
美味しそうな雰囲気が見ただけで解るじゃがいもにテンションあがります(笑)
席でハンバーグを半分に切って下さるのは、お店の方のお仕事です。
 
 
 
 
思ったとおりの「THEお肉ハンバーグ」!!
これ、お肉好きな人なら絶対好きなハンバーグですよ!!
おでこが自分が作るハンバーグはたまねぎ多い感じなのですが、
このTHEお肉ハンバーグも、やっぱり好き(笑)
 
 
念願のハングリータイガー、しっかりお口の中は火傷気味でしたが、
美味しくいただきました!!