おはようございます。


連休初日、都市対抗野球を見に行こうと決めていましたが、
お目当てのチームは第三試合だったので、
開始時刻をライブ配信ニュースで見ていると、
第一試合が延長だったので、なんと19:00開始位の見込みと。


なのでお昼は、家事やお買い物に勤しむことにして、
相方のお家の近所に出来たコインランドリーに行き、
毛布のお洗濯をしてきました。

コインランドリーって初めて使ったのですが、ものすごくハイテクなのですね!
ものを知らないので衛生面が心配だったのですが、
使う前に洗濯機自体を洗ったりできるのですね!(家の洗濯機より絶対キレイ(笑))

45分でふっかふかに仕上がった毛布を見て感激!
浮いたクリーニング代で、待っている間に近くのサイフォンコーヒー屋さんで、
オヤツ食べてました(笑)(笑)(笑)
相方はブルーベリータルト




おでこはティラミス



そして、満を持して東京ドームに向かいました!
猛暑の中、大勢の野球ファンや出場企業関係者の方々かたが並び、
入場できたのは試合開始後でした(苦笑)


おでこのお目当ては、HONDA狭山!
おでこは原付歴四半世紀なのですが、HONDAから浮気したことがないくらい
バイクはHONDA車ラブです!
これはバイクとレースが好きな弟の影響ですが(笑)
弟は毎年か鈴鹿にレースを見に行ってるくらいのバイク好きなんです!




この赤い軍団がHONDAの応援団!




惜しくも試合は敗れてしまいましたが、また来店応援できたら良いなぁ!


今日は、ブロガー様おすすめの鰻をいただいて、(また記事に書きますね)
今から映画に行ってきます!


皆さま、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ♪