先日、Dianaさんとayawnさんに会った日

Dianaさんにハンドキャリーしていただいたものがありました。

そう、Dianaさんと言えば、ハンドメイドアクセサリーを

製作されていて、Emily SHOP で販売をされています。

おでこ、この日気になっていたピアスを見せていただくことに

していたのです笑う

 
Dianaさん、ごめんなさい。
黄色い光が好きなおでこの部屋の照明では、
どう頑張っても、キレイに撮れません(涙)
 
おでこが胸キュンしてしまった、コットンパールのピアス音符
存在感バツグンです!
大き目パールでも、コットンパールなので軽くて最高!
 
 

 
 
はい、もう即決でお買い上げ(笑)
やや大きめのパールですが、そのおかげで
くすんだおでこの顔顔周りが(笑)華やかになります!
おでこ、ショートカットなので、下がるタイプのピアスを
好んで付けていますニコ
 
そして、まだ続きがあります。
これ、実は上のゴールドバージョンを購入した折に
「この子の色違いで、グレーのパールにシルバーの金属、
ストーンをブルー系のもので作ってもらえませんか?」
とご相談をして、ご快諾&製作していただけた作品です!!!!!!!!
アカン、この写真ちょっとボケてる泣
 
 
 
 
下の写真が、現物に一番近いお色目です!!
コットンパールの大きさも、これで比較できるかな?
金具の細部まで可愛くて(ここ重要ポイント!)嬉しいです音符
 
 
*ちなみにこのグラス、日本酒飲み比べ会でもらったグラスです(笑)
 
 
今回、大好きなグレーでピアスをオーダーしたのは、
このロングネックレスとオソロにしたかったからです!
何かの時にオソロを持ってると、最強でしょ!?
 
で、驚いたのがお色目!!全く一緒なんです!
きっと、「違いが判る男」が見ても(←誰のこと(笑)?)
区別できないくらい☆
そして、パールのミリ数も、ピアスの小さい方と大きさ同じ!!
Dianaさん、天才すぎるアゲアゲ→アゲアゲ→アゲアゲ→
 
 
 
 
そうそう、おでこのEmily Shopデビューは、こちらのピアスでした!
今も相当ヘビーユースしているこのかわいらしい子ハート
ピンクのシェルとパールがかわいくてうふ
 
 
 
 
Daianaさんの作品、全員集合~~~!!
 
 
 
 
Dianaさん、これからもかわいい作品お待ちしていま~すアゲアゲ→