昨年ネタで失礼します。
 
夏からずっと「おでこ、ゴールドのネックレス持ってないよね?
次のプレゼント、絶対にゴールドのネックレスにする」
と言い続けていた相方。
 
なんだか怪しい(笑) 怪しいよね(笑) 
何か隠してる?悪いことでもしてる(笑)???
 
ゴールドのネックレスは持っていない訳ではないけど
(相方が気づいてない&普段あまりゴールドを身に着けて
いないからかも?)
欲しいなぁ~と思っていたので、そこは素直に喜びました♪
 
そして、秋くらいから一緒に何度か見に行って、
相方がやっぱりコレちゃう?と気に入ってプレゼントして
くれたのがこちら。(お見苦しい肌UPで失礼します)
アクセサリーって、自撮りがより難しい・・・汗水滴
 
 
 
 
お店のHPからお借りしたお写真↓
中央のダイヤが☆に見えるのが解りますか?
これがウリらしいですが、アラフォー世代には見えないわ(笑)
 
 
 
 
チェーンの長さが調節できるところもお気に入り音符
でも、これは少々短めにして身に着けてます。
顔の近くに光るものがないとヤバイ世代ですからね笑う
 
ハッッッ・・・
相方よ、そんなにおでこの顔色くすんでいたのかい!?
でも、ありがとうぺこり 女性はやっぱりキラキラが好きですから顔 むふ
 
 
もちろん、おでこもちゃんとプレゼントしましたよ!
ネイビーのトレンチコート☆
相方は濃いグレーの正統派トレンチを持っているので、
普段着用?のものを買いたかったおでこ(笑)
以前もプレゼントしたネイビーが、もうヨレヨレで許せなくて(笑)
 
そして、相方はオッサンのくせに、生意気にも細マッチョ。
ポール・スミスのサイズ感がドンピシャなので、
ちょっと若いけど、冒険してコートも買ってみました!
 
ライナーを外した内側の裏地がスカーフみたいに凝っていた
ところも、おでこが気に入ったポイントの1つでした。
「得意先でコートを預けるときに何度も言われた」と、
恥ずかしそうに言っていました。
 
ほらー、女性ってしっかり見てるでしょ?見られているのよ!
今度の東下りでは、ネクタイも断捨離するからね!
これからも若作りして、お仕事頑張ってねー(うひゃひゃ)
 
そんな訳で、老々コンビのクリスマスプレゼント交換でした☆