現地在住の兄 アンソニーに連れてもらった

シンガポール旅行の続きです。

 

 

リトル・インディアと言えば、おでこの頭に浮かぶのは2つのお店!

1つ目はペーパーチキンのヒルマン。

ヒルマンは大阪に2店舗できたけど、おでこが行きたいあのお店は

シンガポールにしかない!

歩いていける距離だし、行かない訳がない!!

 

なのにアンソニーってば「リトル・インディアもあまり行ったことがない」

とか言うのです(^^;)

ヒルマン、めちゃくちゃ行ってるって言うてたやんかーーー(笑)

 

 

ということで、2年ぶりに、アントニオただいま~~~ということで

ご存じ The tiramisu hero へ♪ 

アンソニーは、2年半の間に数回来ているらしく、スイスイ道案内を

してくれました。

え?誰かとデートで来たの!?とは、怖くて聞けませんでした。

そうだったら、小姑根性出して妬いちゃうもん、絶対(笑)

 

アンソニーを連れてアントニオの元へって、微妙すぎる(笑)

(*LoveJohnJohnさんに語源を教えていただいて感謝です!)

 

 
 
 

店内のレイアウトがちょっと変わっていました。

例の、頭だけアントニオで、ボディは自分、という写真が撮れる

アントニオの頭は、座席がすぐ横にできていて、壁のオブジェと

かしていました。

 

 
 
 
アントニオ、いつの間にかビールも売っていました(笑)
 
 

 

 

リトル・インディアでカレーを諦めてでも行きたかったこちら。

お腹もすいていたので、まずはランチからいただきます♪

その前に暑すぎて水分補給!

なぜだかアンソニーもかわいい系にいきました(笑)

アンソニー:ゆずハニー ・ おでこ:ライチソーダ

 

 

 

 

さてランチ☆

アンソニーがチョイスしたのは、ガーリックバターシュリンプパスタ

アンソニー、スイカでの失敗を学習していて

「おでこちゃん、どうぞ!」と最初にくれようとしました(笑)

なんてお利口さん♪ ガーリックガツンの男パスタでした!

 

 

 
 
おでこは、キノコのリゾット ジェノベーゼ
濃厚チーズがとても美味しくて、大きな舞茸も美味しくて♪
ちょっと濃いめの味付けでしたが大満足☆
 あ、ちゃんとおすそ分けしましたよ(笑)
 
 
 
 
さぁさぁさぁ!!まちに待ったデザートタイムニコ
誰がお腹一杯って(笑)?ムシ、ムシ、鬼ムシ(笑)
おでこは前回同様、ママヒーロー(右:普通サイズ)
アンソニーはミニヒーロー(左:ハーフサイズ)
 
 
 
 
ニャハ♡♡♡  お・い・すぅ・い~~~(笑)
甘すぎず、ほろ苦さを感じられるから好きなこのティラミス。
ひとえに、エスプレッソが美味しいからだと思います!

なぜコーヒーを飲まなかったのかと、あとでちょっと後悔(笑)

でも、暑さには叶わなかったので。

このジャーは、今回も洗っていただいて、持ち帰りました。
 
 
 
 
お店を出たら、このボード!!
早く帰って来たいけど、きっと来納めだなぁ~。
 
 

 
 
おでこのテイラミス・ヒーロー愛は、永遠に不滅ですハート
東京の催事で、またリベンジするぞーーー!!
 
このあとも、観光バスに乗って、夕方ギリギリまで観光しました。
さて、ふたりっぷシンガポールもそろそろ終盤です(涙)