熱狂的なファンとかではありませんでしたが、
同世代として、同じ時代を生きてきた一人として、
SMAPの解散には、本当に色々思うことがありました。


退所されたメンバーの方が好きなので、
香取慎吾くんのスマステ最終回、やはり気になって拝見しました。


最後のトークでの、悔しさが滲み出た一言一言と、
大下さんとの最後のハグに、一視聴者として、涙が出ました。


大人の事情って、本当に色々あるしめんどくさい。
でも、この年齢まで生きてると、避けて通れないことが、
(芸能界でなくとも)たくさんありますよね。


慎吾くんのコメントにありましたが、
今は真っ白な新しい地図が、たくさんの方々と一緒に、
素敵な地図となることを祈っています☆


そして、大下アナウンサーは、やはり素敵な女性だと、
あらためて感じた最終回でした。
(最近タレントなのか何だか分からないかアナウンサーが多過ぎて
それもテレビを見なくなった理由の1つです。こういうアナウンサーを育てていただきたい)


私も頑張らないと!!