4月の東下りは中旬だったので、桜を見られないと思っていたのですが、
ギリギリお花見することができました♪


まず初日4月15日は、毎年恒例、比較的近くにある三ツ池公園へ。











この日、椎間板ヘルニアだというのに、歩きに歩きました(笑)
相方、鬼でしょ?ウォーキングが治療の一環と言ったら、
もりもり歩かそうと必死です(笑)


帰りに、ないと解っていながら、目黒川にも立ち寄りました☆
葉桜だけど、行けて良かったです!




続いて翌日4月16日。お買い物をしに新宿へ。
帰り道、やっぱり見たいよね~~~と、新宿御苑へ行きました🎵










閉園10分前なのに、来場者の皆さま、帰る気配なし(笑)






帰ろう放送がかかり、やっとぼちぼち帰る感じでした。



この日は前日頑張ったので、若干痛みがあり、相方にギブアップしました。




自分では、かなり頑張ったつもり(笑)


そんな、4月の駆け込みお花見備忘録でした!