母が発作と風邪で倒れていてから、2週間近くになりました。
(ご心配をいただきまして、ありがとうございます)


ようやく昨日から起き上がり、歩けていますが、
ずっと寝ていたので、いつもより一層フラフラ。
もう、見ているこちらがハラハラします。


母の看病とともに、風邪までもらった父が、ダウン気味ながらも
ギリギリ頑張ってくれています。


5日から12日まで、どうしても仕事を休めなかったので、
お洗濯と買い物だけはして帰っていました。


実は明日の夜から、東下りのおでこ。
延期にすると言ったのですが、
「旅行から休む間もなく動き回ってくれていたから、
そろそろおでこが体調崩しそう。風邪も移してしまっているし、
少し東京でゆっくりしておいで」と。


何かあったら、すぐに戻る約束で、甘えることにしました。
実は両親が気になって(咳が酷すぎたので)
このところ、なかなか眠れなかったのです。


そんな訳で、罪滅ぼし?に、今日は元気がでる食べ物を奮発しました!






デパ地下のお魚屋さんで、残っていた中で一番大きな鰻!!
明日のランチにでも、食べてよ~~~!


アハッ、おでこ単純でしょ?
両親ともに食欲はあるので、まずは口からも栄養補給を(笑)☆


両親のことも、自分のことも、相方のことも、
健康問題が一番プライオリティが高くなりました。
ま人間誰しもが年を重ねていきますからね。



そういう大切なことにも、正面からガッツリ向き合いつつ、
自分のやりたいこととのバランスを取りながら、
今年は過ごしていきたいと思います!


ファイト~~~!!