お盆明け初日の17日。

一時帰国している兄アンソニー(仲良しの元上司です)を囲んで、

懇親会を行います。

幹事はもちろん、妹のおでこ☆

ちなみに今日から3日間、アンソニーは日本国内で一応お仕事

するのです。



アンソニーにお店のリクエストを聞くと「おでこちゃん、我儘を

言っても良いですか?もし可能であればあのお店がいいです♪」

妹おでこにはすぐに解りました!

おでこ第二の母のお店 槐(えんじゅ)  さんのことです!



お盆時期だしどうだろう?と思いながら、ママに電話をすると

「17日までお休みやのよ。どないしたん?」

「やっぱりお休みかぁ。実はアンソニーが一時帰国で帰って

きはるねん。

ママのご飯食べたい言わはるし、掛けてみてんよ~」

「ほんでおでこちゃん、何人なんえ?」

「え?9人」

「17日はどうせ夜仕込みしてるさかい、開けたげよ!!」

「ほんまにーーー!?ママありがとう!!」

という会話で、OPENして下さることに♪

アンソニー、感謝してよ(上から(笑))!!



槐のママのお料理は、本当に本当に美味しくて、何度行っても

何をいただいても、ハズレがありません。

そして、ビジュアルも美しいので、永遠に母でいていただき

たいのです♪



そんなママのご飯を、久々にいただけるので、おでこのテンション

今日はかなり高いです!!

あ、アンソニーに会えるから?ブブー、楽しみだけどご飯の方が

うんと楽しみ!!

(これ、アンソニーにはナイショです(笑)

兄妹会のように、今日は本音トークができないので残念★)

痩せた&髪が増えたという申告を、検証して参りますね(笑)



さぁ、お盆休みで、仕事から遠ざかっていた脳を、

一気に仕事モードに切り替えて、晩御飯に向けて、

フルスロットルで参ります(笑)

今週は3日稼働!お仲間の皆さま、お互い頑張りましょうね!