年度末なのもありますが、仕事の上乗せ引継ぎがピークを迎え、
残業祭りのおでこです(汗)
でも、おでこなんかより、もっともっとしんどい目をしている
後輩がいるので、へなちょこなことなど言っていられません。
昭和女の根性、見せてやる(笑) かかってこんかい仕事ーーー!!


さてさて、blogに登場しなくなって久しい、この方。
関空でのびっくりぽん再会の翌週から、 実はケンカ?をしていて、
しばらく音信不通でした。
アンソニーの言い分:私を信用してない
おでこの言い分:何を一方的に怒っているのか解らない


相方にケンカの経緯を伝え、アンソニーどうしたんだろう?と聞くと
「あいつ、何かメンタルにきてるのか?大丈夫かな?」
なんて言うし、ハラハラ。
おでこ的には、アンソニーの心に余裕がない様子が見てとれたので
気になっていましたが、しばらくそっとしておくことにしました。


音信不通から1ヶ月以上経った今月25日、日中母からメールがあり
「アンソニーさんから小包が届きました」と。
あんなに怒って「もう知りません」を連発していたのに、
いきなり、お誕生日プレゼントを贈ってくれました。
少し早いけどって、お兄ちゃん・・・ずるいわ、このやり方!!
アンソニーの息子くんと同じ誕生日なので、忘れたくても
忘れられない日ではあるけれど(笑)


カードも添えられていて、短いメッセージでしたが、
アンソニーらしいコメントに、ホッとしました。
プレゼントは、わ~い!TWGハート
右のJASMINE monkey king teaは、今年の限定商品だそうです。
まさか、申年だから!?そんなわけないですよね。





でね、これを見て下さい(笑)
持ち手まで広げていませんが、エコバッグのようなトートバッグ!
このキャラクター解りますか?
そう、シンガポールで人気のティラミスのお店。
ティラミス・ヒーローのアントニオです!
(ビニールかぶせたまま撮っていますが、帆布のような生地です)





確かにティラミス・ヒーローは美味しかったし楽しかったし
アントニオはかわいいよ!でも、これ持ってお出かけ!?
おでこ、何歳か知ってる???
おでこ、完全にに妹じゃなくて、小学生の娘扱い(笑)!!


そして、このマグネットは、冷蔵庫で使おうかなぁ~♪
何だか優しい笑顔が、アンソニーみたいで、
アンソニーに見えてきた(笑)





お礼のlineをして、アンソニーがなぜ怒っていたのかも解り、
誤解もとけて、無事仲直りしました(笑)
もう、そんな誤解しちゃうくらい、余裕ないのかな?って
またびっくりぽんでした(^^;) 身内への甘えかな?


色々お疲れ気味のアンソニー。
介護ヘルパーおでことして、兄をもう少しウォッチしたいと思います。
ありがとう、アンソニーニコ


あ~、ティラミス食べたいっ!!
(あ~、お茶漬け食べたいっ!!風(笑))