今日から始まったスタバのSAKURAシリーズ桜**


あわよくばカードだけでも買おうと、最寄り駅のスタバに着いたのが、
開店5分前。
10人並んだはりました。やっぱり都会と違う(笑)空いてる(笑)


でも、先頭に並んでいたオジサンが、タンブラーを10個買っていました。
どうせオークションに出すのでしょ?と、
後ろに並んでいた人達から同じ冷たい目線ビームを浴びていました。


前回ホリデーシリーズの発売時に、外国人による買い占め騒動があり、
学習したのか、カードは1人1種類1枚になっていました!
そうよ、最初からこうすべきよ!と、拍手しそうでした(笑)


で、カードは2種類あったのですが、1枚だけ購入しました。
普通サイズのデザインを桜





小さいサイズのデザインも、すごくかわいくて迷ったのですが、
使い勝手を考えて、やはり普通サイズに♪


そして、全く買う予定ではなかったタンブラーまで(笑)





ええっと、これはおでこ急便デリバリー用です。


父の再入院と手術が決まり、コーヒーが大好きな父に
スタバのコーヒーを、おでこ急便をしようと思って!
(命に関わる手術ではなく、2週間ほどの入院ですので、どうかご心配なく!)
病院でスタバマグに注げは、出張スタバになるでしょ(笑)


そして、2月下旬から5月下旬まで、一時的に業務量が2倍になるおでこビックリ
今月来月はかなりハードで、数字に弱いおでこには、
目の前がフランク・ミュラーの数字のようになりそう(笑)
忙しい時に限って、こういうことって重なりますよね~。あはは。


こういうときは、120%全力投球でやらなくてよいのだと、
経験と年齢を重ねて解りました。
もちろん、全部一生懸命やりますよ!!
完璧を目指さない、ということ。
少しくらいは周りの方に甘えて、またお返しをすればよいのだと学びました。
自分にも優しくしながら、鬼の形相にならないよう、ボチボチやろうかと♪
じゃないと、両親にも優しくできないし(←言い訳(笑))


そんな訳で、桜咲く!という明るい気持ちも込めて購入したシリーズ。
SAKURA magic頼んだわよ~~~☆