おはようございます!
そして、またまたご無沙汰をしております。


ON  OFFともにBIG WAVE到来中でして、
皆様のところに伺えず、失礼をしております。
もうしばらく、読み逃げおでこになりそうですが、
どうか、お許しを。





これを見て「またアンソニーのお迎え?」と笑ったそこのあなた!
ブブー(笑)外れです。


今日は匿名事項で、出張から帰国する役員がデリバリー下さる
あるものを引き取りに来ました。
土曜日の朝に、5:15分起きでボランティア仕事だなんて(涙)


飛行機たくさん見たら、旅行に行きたくてウズウズしますね♪


受け取り後、それを次のデリバリー者が待つ場所まで運び
お渡ししたら、おでこのミッションは完了です。


定刻到着なので、もうじきお出ましになるはず!
シンガポール航空待ちなので、11月の旅行を思い出していましたニコニコ


皆さま、楽しい週末をお過ごし下さいませねHAPPY