おはようございます。あっと言うまに大晦日になりました。
月日が経つの本当に早いですね。


今年1年、blogを通してたくさんの皆さまと交流をさせていただき、
また、実際にお会いしたりと、楽しい出来事がたくさんありました。


毎年書いているかも知れませんが、blogが紡いでくれる
不思議なご縁に、感謝せずにはいられません。


自分自身のことを書きますと、今年は歌舞伎にどっぷりはまれた
年になりました。
これは一生の趣味として、はまり続けたいと思います♪


相方とは、変わらず仲良く過ごせましたが(照)
相方の病気はがあったり、心配事があった年でもありました。
年齢が年齢なので(笑)、おでこもより相方の体調管理に努めたいと思います。


あ!1人で兄アンソニーを訪ねたシンガポール旅行もありました。
もう懐かしい思い出です。また行かなくちゃ(笑)



思い返すと、様々なことがあった1年でしたが、
思い出すのは楽しいことばかり(笑)


来年も、笑顔溢れる1年をすごせるように過ごしたいと思います。


皆さまも、どうかよいお年をお迎え下さいませ☆
今年1年、おでこにお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。


2015年 大晦日 おでこ