おはようございます。
今日から夏休みのおでこです。


ひゃっほ~~~なはずが、一昨日から発熱中(笑)
予定が音を立てて崩れていきました。
友やいつもお手入れでお世話になっている皆さま、申し訳ありません。
やはり、猛暑と日頃の寝不足が、アラフォーの身体に祟ったようです^-^;


一昨日、微熱なので早く寝ようと、奇跡的に22:00就寝(笑)


昨日はモリモリ会社で働き、風邪引きの常務に
「お加減大丈夫ですか?」と言って、
ゼナを渡して「これ効きますよ~」なんて言っていたくらい(笑)


お盆休みは病院やっていないから、
と念のために病院に行って、検温したらなんと38℃(笑)
でもね、本当に元気なんですよ汗
痛いのは耳の奥と喉少しだけ!!


昨夜も21:30に寝て(笑)、3:00に起きて退屈しまくるくらいでした。


一昨日に「ちょっと風邪かも~早く寝るね」と母に言ったら
「梅酒飲んで寝たら?」(笑)


父にも同じことを言ったら「冷酒くいっと飲んで寝たら?」(笑)


あの~~~風邪薬とお酒はアカンのと違いますか~~~?!
さすが我が親?娘にアルコール消毒指南ですか(笑)?


このあと母が「いい物あるよ!」と渡してくれたのがこちら





わ~~~い(笑)  おでこ、おいくつ(笑)?
寝る前でしたが、ペロッといただきました。
身体に悪い(笑)?


そして、昨日の帰り道。
寝込むかも?と想定して、OS1などを購入したついでに





あはは~~~だって、暑いんですもん(笑)
ラムレーズン、このセットでしか売ってなかったんですもの!


小説も買い込みましたが、さすがに読書は少し疲れてしまうので
今日は自粛したいと思います。


そんなことより、blog書いてないで寝なさい、ですね(苦笑)


コメントのお返事ができておらず、申し訳ありません。
ひとまず、たっぷり睡眠を取りたいと思います!
おやすみなさ~いzzz