おはようございます。
今のところ雨は上がっている大阪ですが、台風が心配ですね。


昨日7月15日発売は、スタバの新作フラペーチノ
ピーチ イン ピーチ フラペチーノの発売日でした。
おでこも早速いただきました!


トールサイズで、税込658円と、なかなかなお値段ですが、
おでこ、歴代のフラペチーノの中で、ダントツに好きですwハート☆


カロリーも、決して低くはないけれど、328キロカロリーと、
フラペーチーノにしては低い方です。
(怖すぎて食べれなかったチョコレートクランチフラペチーノは
4ケタでしたからねやじるし






例によって、蓋はもらいません(笑)
とてもきれいな薄い桃色白桃
果肉とジェリーがゴロゴロ入っているので、ストローは太いタイプです。


これ、桃のパフェです(笑)
そう思ったら、このカロリーはぜんぜんアリだなぁ音符
そして、次回からおでこは、ホイップ少な目かナシでオーダー
したいと思います。ナシだなぁ、きっと(笑)


7月15日~8月31日までの夏季限定ですが、
間違いなく、早めに売り切れ終了を迎えると予測しています!
気になっておられる方は、お早めに~~~アゲアゲ→


美味しさに負けて、フラペチーノをいただいてしまう日は、
頑張って階段使います(笑)


台風の影響が心配ですが、どうぞ皆さまお気をつけて。