すこーしバタバタしておりまして、blogにたどり着けておりません。
うぅぅ、母の日ネタとか書きたかった。


さて、気にされている方がおられると思いまして、このネタを。
世界のアンソニーファンの皆さま☆に向けて、
アンソニーが無事赴任先で頑張っているのかについてご報告を(笑)


アンソニーの赴任先はシンガポール
その日に「無事着きました~☆今歓迎会から帰ってきました」
と、lineがきました。


次の日までは、普通にlineつながっていたのですが・・・
Wi-Fi環境のせいなのか、なぜか突然音信不通に(笑)


GW明けに会社のパソコンに、アンソニーからメールが来ていました。
「やっと会社のパソコンの設定が終わりました。
携帯は、Wi-Fi環境にかなり左右されるようで、3日連続lineしたのに、
おでこちゃんから返事来ないなぁ~と思ってよく見たら、
送れていないよマークがついていました」


って・・・それに既読ついてないでしょ?と思ってハッとしました。
聞いてみると、アンソニーは既読の文字が小さくて、
元々既読かどうか見えていなかったそうです(爆笑)


っていうか、3日連続送ってくれたんだ(笑)(笑)(笑)
お兄ちゃん、さびしん坊ねぇ(笑)


海外勤務はやはりタフなようです。
赴任早々、ナビなしの車を自分で運転させられて、ホテルから出勤(笑)!
お食事はやはり辛めだそうで、初日から食堂で「うわっ辛っっっ」と
なったようですが、毎日美味しくいただけています、と。ホッ☆


初めての海外赴任なら、え~っと思うところでしょうが、
社会人生活の半分を海外で過ごしてきたアンソニーが言うと、
そんなに大変そうに聞こえません(笑)
(おでこには無理~~~)


まだホテル暮らしをしているようですが、毎日お客様を訪問しまくり、
来週からはASEAN諸国を飛び回るようです。


そんなグローバルサラリーマンのくせに、ラッフルズホテルを
知らなかったアンソニー(笑)
おでこが「シンガポールに遊びに行ったら、ラッフルズホテルには
泊まれないけど、アフタヌーンティーには連れて行ってね」と言うと、
「どうして泊まれないんですか?予約ならしますよ」と。


違うわ~!!おでこみたいなペーペー庶民には泊まれない
ハイソサエティホテルって言う意味よ!!
心優しき兄が、お支払いしてくれるなら泊まるけど(笑)


そんなわけで、アンソニーは元気に頑張っておりますので、
ご安心下さいませ。


そして、おでこはまだアンソニーロスには陥っておりません。
もしかして、このままロスらないのかも(笑)(笑)(笑)


本日は台風の影響で、外は雨がザーザー降りですが、
レッスンがあるので、雨女らしく頑張って行ってきます☆
特に関東の皆さま、お帰りの際、お気を付け下さいませね。


いってきます☆