おはようございます!


おでこは昨夜から東下りをしております中♪
有休取得強化中なので、波に乗っております。


それにしても、東京寒すぎますね。泣きそう(苦笑)
相方に「おでこは寒がりやから、ダウンいるで(笑)」
とからかわれていましたが、あながち外れてなかったかも?
ダウンの方、結構お見かけします。


今朝家事を一通り終えて(主婦の皆さま毎日偉すぎます!)
ただいま歌舞伎座に向かっております。


おでこ、2週連続の歌舞伎観劇です!!
歌舞伎に酔いしれたアンソニーには、まだ言っていません(笑)
けなりがらはること、間違いなし♪


相方が、「次は俺も行こうかなぁ」と言ってくれたので、
来月以降も行けそうです!!ニヒヒ!


こんなにはまるなんて、思ってもいませんでしたが、
次の目標もあって、着物で歌舞伎観劇アゲアゲ→
着付けの先生から、小紋などの普段着は、もう着てお出かけできますよ!
と言っていただいたのですうふ


それでは、ワクワクして行って参りますねニコ