毎日毎日おでこは残業で、泡も飲めずにいやになっちゃうよ~♪


これを「泳げたい焼きくん」のメロディで歌って下さったそこのアナタ!
間違いなくアラフォー以上ですね(笑)


こんばんは、おでこです。
忙しいのは嬉しいのですが、もろもろありまして、若干やさぐれ気味汗


世の中理不尽なこともありますが、早くアルコールで水に流したいプ
週末まであと少し!ガンバレ私(笑)


今日は衝動買いネタです。
先日、お稽古の帰りに、買ってしまいました(笑)


ネイビーのスエードに、キラキラのブラックストーンがたくさんついている
リボンパンプス。











この靴、ヒールが低くて(5cmくらい)、それだけが残念なのですが
(おでこの標準ヒールは最低7.5cm以上)
インソールがとても良くて、土ふまずがかなりラクチンです。
たくさん歩けそう!!


色違いはなかったけれど、デザイン違いもあったし、
また見に行ってしまいそう(笑)


たまには、こんな衝動買いもいいかな!?