今日は、久しぶりにゆっくり起きて、
その後ひたすら自室の掃除をしていました(笑)


基本的に、そんなに部屋を散らかすタイプではないのですが、
DMや郵便物など、全く見ない生活をしていたので(笑)、
テーブルの上が・・・


それと、今年の夏が暑かったので、ラグを片付けていたのです。
あまりのヒエヒエ度合いに、週末ラグをひこうと決めていたので、
本気の床掃除となり、とてもよい運動になりました(笑)


そして、午後ゆっくり目に、お買い物に出かけましたうふ
自由の身って、本当に素晴らしい(笑)


それでは、今回の戦利品第一弾報告です。
予約していたクリスマスコフレクリスマスツリーと、限定の美容液をいただきに
コスメデコルテに。
今年はこのような箱です。





どうやらテーマはスイーツBOXのようです。






左上のキャンディは、チーク
その下のチョコレートはアイシャドウ
真ん中のしましまキャンディはジェルアイライナー
そしてグロス


シャドウはこんな感じで使いやすそう~びっくりマーク
やっと、一番使うカラーの分量が増えた~!(今までは全部同量・・・)





グロスはかわいい薄づきのラメピンク
ジェルアイライナーは太目芯のブラウン これも使い勝手よし!!
問題はチーク・・・練りチークって、どうしても10代20代の方が似合う
「クリクリ塗ってますチーク」のイメージがあって苦笑






でも、優しいお姉さまに教えていただきました。
アラフォーでも大丈夫な使い方をプ
これで、少しはオジサンを脱出して、かわいくなれるかしら?
(無理~無理~って、聞こえてきます(笑) ハイ、無理ですakn)


自習室通いで、俗世から離れていたせいか、今日はお買いものを
たくさんしてしまいました笑う


え?ヤケクソの鬱憤晴らし?そんなこと言わないで下さいね。
時には自分に優しく甘く顔 むふ


お買いもの報告、続きます音符