今、2回目の幕間です。


幕間と言えば、お弁当ですよね顔 むふ
1回目の幕間で、いただきました。


高島屋さん(左團次さんの高島屋さんではありません)で調達しました~!


菊の井さんのお弁当にしました。





穴子ちらし~☆





あっ、お茶は「お~いお茶」じゃない、マズイ。



でも、今日は観劇マナーの悪い方がチラホラいらして残念です。


スマホの光が漏れています(泣)
しかも、タブレットをつけておられる方まで。
劇場のスタッフさんも大変です。


今、ここまで拝見して感じたのは、
やはりかん雀さま(かんの字の漢字が出ません)と孝太郎さまが際立って素晴らしい!!


そして、左團次さまの迫力アゲアゲ→
左團次さまのブログによく登場される蔦之助さまにも釘付け!


海老蔵さまのブログで「カメルーン」といわれている亀三郎さまにもかなり釘付け!


そして、ここまで楽しい演目は初めてです!!
(ネタバレしないように、心にしまいます)


あぁぁぁ、でも、今日一番恋い焦がれてしまったのは、
来る前から解っていましたが、やはり孝太郎さまですハートハートハート


どうしましょう~☆あの素晴らしいお芝居に、倒れそうホント^^キュン死!!!!!


それでは、最後まで一生懸命拝見します。