眠れない・眠れないと言いつつ、いつの間にやら1か月以上の寝不足。


睡眠時間がですね・・・3時間 → 2時間 → 1時間 ・・・と減っていき
そして昼間眠たくならないなんて!ランナーズハイか酔っ払いですよね?
さすがにビビってきました。


相方にも「ほんまにヤバイで。眠剤飲んででも寝た方がいい」と言われ
飲んだことのない眠剤を試したりしましたが・・・ん???


「眠れるアロマってないの?」と相方に言われるまで忘れていました。
おでこ、アロマオイルは焚いても、ハーブティー試してないやんかっ!と。


駐輪場の近くに、アロマ&ハーブのお店がOPENしていたのを
思いだし、閉店前に滑り込ませていただきました。


勧めていただいたアロマオイルは、ほぼ持っていたので、
やはり本命と思ってきた、ハーブティーを購入しました。


カモミール、やはりテッパンなのですね~。
こちらはカリス成城が出されているブレンドティー
その名も「カモマイルナイト」



これ、効きました!!ブラボーパチパチ
4時間半も眠れた(これでも少ないですが)と、1人狂喜乱舞アゲアゲ→


そしてこの日、今まで持っていたどこのメーカーのお品物よりも
好きな香りがした、こちらのゼラニウムハートぃっぱぃ
リラックス効果と虫除けにも効くと思い、こちらも購入しましたスマイル
(おでこ、未だに虫に刺されまくりなんです涙やじるし )






GREEN FLASK というお店の商品、初めて見ましたが、
お教室などもされているお店なのですね~。


風邪をひいてしまったら、お薬にも頼りますが、
こういう未病系は、できるだけノンケミカルの力で治りたい!!


あらためて、ハーブの不思議な力にノックアウトされたおでこでした。
自然ってすごーいズッキュン