今から大阪に帰ります。


楽しかった博多でのおでかけは、車中&後日ゆっくり書きたいと思います。


そして、購入した駅弁のご紹介!!


まずは昨日、営業所でのランチ用に購入したこちら
岡山名物  たこめし弁当





写真上部が、柔らかくい煮蛸!!
美味しかったです~♪






そして、今夜の晩御飯は、博多駅2番人気のこちら。
焼麦(しゃおまい)弁当









鳥飯と、焼売のお弁当です。


白飯は外れ度合いが高いため、ついつい好きな炊き込みご飯系を選び勝ち(笑)


博多駅で思ったことは、博多駅のお弁当は全般的にボリューミーなのです!!


2段重ねとか、箱がもっと大きいとか(笑)
メンズうけしそうな感じです。


軍配は、たこめしかな?


さて、先週からなぜか眠れず、寝不足が続いているので


いつもは寝ない乗り物なのですが、
ハイボールの力を借りて、爆睡したいと思います(笑)


えっ?1缶じゃ無理? そうかもしれませんね苦笑


あ~~~またすぐに行きたいな、博多!!