愛車にお別れ泣をする前に、最後のドライブをしようと、
大好きなパン屋さんに行きました。


ブログでも何度か書いている Jouet Boite さんへ
(市外からも買いに来られる人気のパン屋さんです)






足を広げて写真を撮る、写りこんでいるおでこプ


おでこの大好きな、ドライトマトとバジルのパン
こんなの朝から食べてたら、ワイン欲しくなりますよホント^^  ヤ、ヤバイ汗






レーズンなどがギッシリ入ったパン、これは朝ご飯のお酒のお供も
ともにいける大好きなパン





くるみのパン  朝ご飯の定番です!!





朝は甘いパンをいただかないおでこですが、こちらのお店は
店名通り“おもちゃ箱”のような、かわいくてワクワクするパンが
たくさんあるので、ついおやつパンも購入~プ


シトロンクレーム   ふわふわパンにギッシリのレモンのクリーム♪
 





デニッシュが美味しいこちらのお店で、両親用にこちらを


マンゴーデニッシュ





オレンジデニッシュ







とても短いドライブでしたが、おでこの足となって、いろんなところに
連れて行ってくれたり、
大声で歌ってストレス発散したり、いろんなことに付き合ってくれた
大事な愛車でしたクローバー


約9年、心からの感謝を込めて  ありがとうNOTEくんぺこり