土曜日の夜から日曜日終日、眠り病にかかったように寝まくったことと、
残しておいた抗生剤のおかげで、回復に向かっております!!
(コメントやメッセージを下さった皆さま、ご心配に感謝です)


いやぁ、久々の風邪で予定キャンセルしまくりの週末となりました。


これは土曜日ダウンする前に根性で食べたオヤツです(笑)
食い意地があるくらいなので、回復も早いはず笑


母が親友に会いに行き、お土産に買ってきてくれたケーキ。





松之助のサワークリームアップルパイ、久々にいただきました~☆


松之助のオーナー、平野顕子さんは、母の小学校の時からの親友キラキラ
自宅サロンでケーキ教室を始められた際、おでこ親子と仲良し先輩の
Iちゃんとで、レッスンに通っておりました。


今は作るより、お店でいただいたり、買ってくることが主体となりました苦笑
いけませんねぇ。女子力低下中・・・反省


大好きなBIGアップルパイはこの時期ないので、(10月~3月限定)
今回はサワークリームがたっぷり入ったアップルパイ。


このシーズンには、アップル多目の方が嬉しいなぁ~と思いましたが、
さすが、安定した美味しさでしたアゲアゲ→


幼いころから知っている平野先生からは、年齢に関係なく
やりたいこと・叶えたいことは、強い気持ちを持って臨めば叶うことだと
学ばせていただいています。


実際、先生は50歳になられてから、アメリカの大学に留学され、
現地でケーキを学び、日本でケーキ教室。お店をOPENさせ、
いつかはNYにお店を!という夢を、ついに叶えられました。


あの小柄で細腕な先生のどこに、そんなバイタリティがあるのか?
それはやはり、思いの強さなんだと思います。


人との出逢いや夢、そして培う経験が人の人生を豊かにするのだと
あらためて感じた、深い深いアップルパイの味でした音符


ごちそうさまでしたぺこり