今日はアンソニーとの月イチ部活動(カラオケ部(笑))の日ですアゲアゲ→
(アンソニーが気になる方は、カテゴリー:アンソニー日記をご確認下さいませ)


今週の疲れは、アンソニーとの部活で、しっかり解消してまいりますプ


とは言うものの、アンソニーはおでこの100倍多忙なので、
本日も「ごめんね~、頑張って片づけて走っていきますね」と。


大切な商談が正念場を迎えているアンソニー。
チッチッチッ☆
時間なんて気にせず、ちゃんとお仕事してきてくれないと、
お姉さんがボコボコにするわよ・・・(言ってませんよ)


ですので、アンソニーを焦らさないために、いえ、自分のカラカラの
喉を潤すために(←こっち?)
今日はゼロ次会しちゃおうかと思っています。


1人立ち飲みはできても、1人ゼロ次会って初めてなんですよ~キラキラ


まるで、初めてデートに行く中学生  指が滑りました。


もとい、見知らぬ土地で、どこの居酒屋に入ろうか躊躇っている
サラリーマンのオジサマの気分です。


実は、ちょっとお酒久しぶりなんですよ顔 むふ これ本当なんです。
肝臓の病ではありません。単に多忙だっただけです苦笑


いや~ん、1人飲みで酔ってしまったらどうしましょうキャー


「ないない」とツッコンだそこのあなた!
きっと心配しているところが違います。


酔って、アンソニーを待っているゼロ次会であることを忘れて
しまわないか(笑)
最近ちょっとボケてるんですよ、おでこ。


今、電車の中で記事を書きながら、ニヤケていないか心配しつつ、
久々に楽しい夜を迎えたいと思いますうふ


今週色々頑張ったワタシへ。
今日ははじけていいんやで~~~歩くやじるし


いってまいりますsei